生の酵素と乳酸菌が補給できる!おすすめOM-X-オーエム・エックス-

生の酵素と乳酸菌が補給できる!OM-X-オーエム・エックス-


OM-X-オーエム・エックス-は酵素を十分に体内に摂取することができるサプリです。

このことを可能にしているのはその独自の製造歩法である非加熱製法によるのです。

この記事では、非加熱製法とはどういう事なのか、OM-X-オーエム・エックス-は酵素力がなぜ高いのか、含まれている栄養成分にはどのようなものがあるのかを大きく紹介していきます。

OM-X-オーエム・エックス-を利用するのに向いている人についても述べています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

OM-X-オーエム・エックス-は非加熱製法の酵素サプリ




OM-X-オーエム・エックス-は非加熱製法で作られた生酵素サプリです。

3年間の時をかけてまったく加熱処理することなく、乳酸菌のパワーだけで発酵熟成させた酵素を生のままカプセルに入れているです。

実のところ酵素は48度以上もの高温に触れると破壊してしまう性質持っているのです。

酵素サプリを製造するときにはいかに加熱を行わないかが肝になります。

OM-X-オーエム・エックス-では全く加熱処理を行っていないので、酵素の効果が最大限に凝縮されていると思います。

似たようなものとしてフリーズドライ製法がありますが、非加熱製法の場合はフリーズさせる前の状態にある酵素をカプセルの中に入れているという違いがあるのです。

また、OM-X-オーエム・エックス-は65種類の植物を素材としていますが、これらを発酵させているのは12種類の乳酸菌となっています。

発酵の力がすごく強くてアミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維などいろいろな栄養価がしっかりと生成されていて、OM-X-オーエム・エックス-の効果をさらに高めているのです。

 

 

 

 


パワーの秘密はの乳酸菌


OM-X-オーエム・エックス-の酵素力を高めているのはオリジナルの乳酸菌によります。

OM-X-オーエム・エックス-の酵素は乳酸菌により3年間発酵させられて作られていますが、その乳酸菌は独自のものです。

それは通常の乳酸菌の6倍以上も発酵力の高い「TH10乳酸菌」と言われるものなのです。

何十種類もの野菜やフルーツが原料として使用されていても、その材料から酵素の栄養になるような成分が抽出しなければ体内酵素の量が増えることはありません。

材料から栄養を抽出するのにたくさんの役割を果たしてくれるのが発酵パワーです。

「TH10乳酸菌」という独自の乳酸菌を使用することで素材から栄養をたっぷりと抽出して酵素が大量に作られています。

それと、OM-X-オーエム・エックス-にはオリゴ糖も配合されているのです。

オリゴ糖は人の体内に存在している微生物のエサとなって酵素の製造を促す働きを持っています。

OM-X-オーエム・エックス-の酵素力が高い理由はこのような理由があります。

 

 

 

栄養を届けて身体を元気に!気になるその成分って?


OM-X-オーエム・エックス-には65種類もの植物素材と12種類の乳酸菌が配合されていて、天然由来の栄養素が40種類以上も含まれています。

酵素を発酵させるときにはビタミン、ミネラルなどを材料にしますが、その発酵を手助けするためにオリゴ糖アミノ酸、食物繊維などの40種類以上の栄養素も配合しています。

おもな栄養素をみるとと次のようになります。

ビタミンそれぞれにおいては、βカロテン、ビタミンB6、パントテン酸などです。

ミネラル関係につきましては、マグネシウム、鉄、カルシウム、リンなどです。アミノ酸関係においては、アルギニン、グルタミン酸、イソロイシン、ロイシンなどです。

このようなものに加えて食物繊維などもはいっています。

こうした栄養素がぎゅっと配合されているから、体が必要とする栄養分をしっかり補給することができます。

ちなみに、人間の体の中に存在する消化酵素代謝酵素というものは食材や粉末から直接体に取り入れることはできないようになっているようです。

だけれども、OM-X-オーエム・エックス-は体の中で酵素が生産されるのに必要なアミノ酸や、酵素が活性化するためのサポートするビタミンやミネラルがはいっていることで、上記の豊富な栄養素が体内に吸収されて酵素を送ることになります。

 

 

 

OM-X-オーエム・エックス-が合っているのはこんな人


OM-X-オーエム・エックス-が向いている人はどのような人なのでしょう。

たとえば、便秘解消をしたい人です。

OM-X-オーエム・エックス-には酵素だけでなく12種類もの乳酸菌や善玉菌の数を増やすオリゴ糖が含有されています。

だから、腸内にいる善玉菌の数を増やしながら悪玉菌の数を減らすことで、腸の機能を活発にさせて便を柔らかくするだけでなく、その便を強く排出してくれるようになります。

日々のお通じで悩んでいる人におすすめなのです。

そして、病気がちな人にもお勧めなのです。

OM-X-オーエム・エックス-を活用すれば酵素を積極的に摂ることができるので免疫力が弱まって風邪をひいてしまったとしてもあっという間に完治してしまいます。

それから肌荒れや肌のくすみが気になる人にも向いているサプリです。

酵素を大量に摂れば消化酵素の働きも向上して栄養をエネルギーに変換する代謝酵素の生成も促すことになります。

それにより体内の新陳代謝が活性化され肌のターンオーバーも促進して綺麗な肌になることもできるのです。

そして、代謝が良くなることで血行不良も解消されるので、冷え性で困っている人にもいいです。

詳しい説明はこちらから⇒OM-X生酵素サプリ